スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワコール マタニティ

ワコールのマタニティ用のインナーってすごく充実しているんですよね。
私びっくりしました。無地で味気ない感じのインナーの時代はもう終わったんですね。
機能的なのにちゃんとオシャレで可愛い。

産前産後の体の変化に応じて、いろんな機能満載です。

さすがワコールさんですね。女性の体を科学してるって感じがするし、科学だけじゃなくちゃんと
気づかいがみれるあたり頭がさがります。

お腹に赤ちゃんがいるときは、下腹をちゃんとサポートしてくれ
産後は開いた骨盤をしっかり矯正。。
授乳しやすいように また形が崩れていかないように考えらているのに
可愛いレース。。。

完璧です。ワコールさん。

マタニティも今いろいろ考えられててオシャレになってるけど
でも、機能性だって重視したいですもんね
いつまでもマタニティじゃいられないし
産後きれいなママでいたい!!

胸もおしりもちゃんとケアしたいっていうのが女心

では、ワコールさんのマタニティホームページより

妊娠すると、バストやおなかが大きくなるといった体型の変化だけでなく、生理面や感覚面、またはボディラインにも影響がでてきます。マタニティ期を快適に、そして美しく過ごすためには、時期に応じたマタニティインナーでここちよく、しっかりとサポートすることが大切です。
ワコールのマタニティインナーは、「ワコール人間科学研究所」のデータをもとにし、産前から産後までのからだの変化を研究してつくられています。産前は母体とベビーの快適な生活のために、変化の大きいバストやおなかを重みからやさしくサポート。産後は美しいボディラインを取り戻すために、下垂しやすい時期のバストをしっかり支えるとともに、骨盤を安定させ、ウエストや下腹部をシェイプすることがポイントです。
大切な時期だからこそ、慎重に計画的に。マタニティインナーを上手に活用しましょう。妊娠とわかった日から、まずはマタニティインナーに着替えることをおすすめします。
スポンサーサイト
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。